胃が痛くならない頭痛薬はなかった!でも頭痛から解放された方法とは?

頭痛になった時に、頭痛薬を飲んでいますか?私は頭痛薬を飲むと、必ず胃が痛くなります。胃が痛くならない頭痛薬って、あるんでしょうか?そもそも、頭痛にならない方法を見つければいいのでは?

2016-08-22から1日間の記事一覧

胃が痛くならない頭痛薬はなかった!でも頭痛にならない方法を発見!

頭痛持ちの人にとって、しょっちゅう来る頭痛は苦痛そのものです。 家事をするのも億劫になって、寝ても頭痛が治らない。 ずーーーっとガンガンしていて、イライラ。 頭痛って本当に辛いです。私も小さい頃からの頭痛持ちなので、気持ちはすごくわかります。…

頭痛の原因って、解明されているの?

頭痛って嫌ですよね。頭痛にも色々な種類があるのを、ご存知ですか? よく聞くのは、「偏頭痛」「緊張型頭痛」ですね。これらの頭痛は、慢性的に起こることが多いです。 軽い頭痛ならまだ我慢できますが、1日中ガンガンする時って、本当に辛くて、嫌になりま…

これからは、予防医学が大事になってくる?頭痛も!

予防医学というのがあります。病気になってから治すんじゃなくて、病気にならないようにする医学です。 例えば頭痛。頭痛薬というのは、頭痛になった時に飲む薬ですよね。 でも、本当は誰も頭痛になんかなりたくないわけですよ。 だから一番いいのは、頭痛に…